駿河屋のシステムが桃太郎王国でも使える!「あんしん持込」始めました!

皆さまこんにちは!
本日は桃太郎王国の新しい買取サービスについてご紹介させていただきます。

その名も【O2O(オーツーオー)買取サービス あんしん持込】!!

家に残ってる大量の雑貨やゲームを段ボールに詰め、重い荷物を車に乗せてはるばるやってきて、査定が終わるまで何時間も待ってやっと呼ばれたと思ったら・・・こんな安いのかよ!
なんてガッカリしたことはありませんか?
O2O買取サービス「あんしん持込」は、お客様を待たせてイライラさせません!
査定金額を見てガッカリもさせません!
ウェブで査定金額を調べて、そのままお店でお買取します!

 

O2O買取サービス「あんしん持込」のご利用方法

詳しいやり方は上記の画像にも載っていますが、こちらでも解説していきます。

  1. 駿河屋のホームページに行って『買取方法』へ
  2. ページ中央の『O2O買取サービス』クリックしてアクセス
  3. あとはマイページを登録!

ここまでがあんしん持込のための最初のステップです。

マイページ登録後は、画面の指示に従って売りたいお品物を検索し、売却カートへどんどん入れていきましょう!
売却カートに入れたお品物の見積価格のお知らせが届きますので、あとはそのお品物を最寄りの店舗へ持ってくるだけ!
スタッフによる状態確認とリストの照合が終わればすぐにでも代金をお支払いさせていただきます。

 

また、あんしん持込はパソコンだけではなく駿河屋アプリからもご利用できます。
お手持ちのスマホに駿河屋のアプリをインストールしてマイページ登録をすれば準備はOK!
あとは売りたい物を売却カートへ入れるだけです!
※お品物の状態によって見積価格の変動があります。ご了承くださいませ。

以上が【O2O買取サービス――あんしん持込】のご利用方法になります。

 

最後に

業界初の新サービス!
千葉県でこのサービスをやっているのは桃太郎王国習志野店だけ!
ぜひご利用くださいませ!

The following two tabs change content below.
桃太郎王国

桃太郎王国

桃太郎王国は、キャラクターグッズからゲーム・DVD等のメディア、トレカまで、幅広く遊べるものを扱ったおもしろリサイクルショップです。 アニメのキャラクターグッズ・アイドル雑貨やTVゲーム・DVD・コミック・トレカ・ボードゲームなど、お客様のニーズに合った商品を提供させていただくと共に、通販サイト「駿河屋」の買取価格を導入することで、買取価格面でもお客様の満足を得られるよう、まい進中です。 お客様のニーズに応えしながら、お越しいただいたお客様に楽しい時間を過ごしていただける空間を提供いたします。