thumb

超電ブレイカー開封しました

ついに明日18日(金)ポケモンカードゲーム:超電ブレイカーが発売されます。

さっそく開封してみました。今回は6ボックスになっています。

楽園ドラゴーナの際は引きがしょぼすぎてテンションだだ落ちで掲載する気になりませんでした。申し訳ありません。

今回はすごかったですよ!SR2枚箱が2つ、ピカチュウのSARも引けたので大満足。

テラスタルは3D絵でカクカクしてるのもあるのですが、今回のピカチュウはかなり可愛いですね。

RRは相変わらず偏りがありますね。でも全種類出てよかったです。

ARはこんな感じです。

パック、シングルカードともに明日発売、最寄りの桃太郎王国にぜひお越しください(*シングルカードは取扱いしていない店舗もあります)

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ