thumb

ついにゲーム界もサブスク解禁!Xbox Game Passは絶対にお得

映像、音楽の世界では当たり前になってきたサブスプリクションモデルがコンシューマ機器でもついに使用できるようになりました。
それが「Xbox Game Pass」です。
月額1100円の支払いで100タイトル以上のゲームがプレイできます。

このサービスに加入すればコンシューマ機だけでなくWindows PCでも遊べてしまうのがスゴイところ。
こんなにサービスしてMSさん大丈夫?と心配したくなりますな。さらにこういう遊び放題にありがちな古いソフトばかりという事もなく「Microsoft Flight Simulator」「Hades」のような最新作が対応しているのがサイコーなんです。

Microsoft Flight Simulatorは空港に合わせて高度計を設定したり結構本格派フライトゲーム。台風の中も飛べます。

こちらは名作Mud RunnerシリーズのSnow Runner

色んな場所ににあるミッションを探して荷物を運んだりするゲーム。クレーン車に改造できる車種があり、川に落ちたコンテナを引き上げる謎ミッションを与えられたりと…シュールだけど地味に楽しい。癖になります。

自分が最近DLしたのは「YAKUZA(龍が如く)シリーズ0~7」です。神室町の過去から現在までを最新機種のXbox Series X本体で存分に楽しみました。プレイ時間は総計300時間以上になります。今でも7のあのダンジョンに潜り込んでいたり…… ちょっと走りたいなぁと思ったらら「Forza Horizon 4」で仲間と一緒にレースを楽しんだりと遊び放題です。

DiRT Rally 2.0もあります。

GAME PASS対応ソフトは今後も増え続けていくでしょう。このサブスプリクションモデルを体験するなら今です!猛烈にオススメします。(もちろん対応が外れるソフトもありますがそういうソフトはセールになる事が多いので購入するのもアリ)

神奈川県 厚木市中町2丁目6-5 オーイズミフーズビル2F
電話 :046-200-9849
営業時間
11:00~21:00
買取受付 20:00まで

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ