thumb

ワンピース THE BEST 7月27日発売 開封結果

7月26日発売 皆さん待望のワンピースカードゲーム・ザ・ベストの開封結果になります。

1パック10枚入りで500円とカード枚数は多いもののお高いパックですが、SRやパラレル仕様カードが必ず入っていたりと、開封していて楽しいパックでした。

パックの中身はこんな感じになっています。いちばん上がドンカード(1ボックスに1枚が光っています)、9枚目がSRまたはSECです。

そして1カートン100パック分のフルアートパラレルがこちら

個人的には女性キャラの比率がもう少し高めでもよかったかなと思いました。

ちなみに左がフルアートパラレル、右が普通のパラレル(ポケモンでいうとSRとモンスターボールパラレルみたいなもの)です。

並べてみると左のほうが圧倒的にかっこいいですね。

そしてドンカードのパラレル、ドンカードは30種類収録で全部揃えたい人はけっこうたいへんかも。

*ボックスに1枚パラレル仕様、カートンに1枚SPパラレル仕様となっているようです。

 

1ボックスに1枚のSECがこちら、厳選された6種類になっています。デザインは当時のものと全く同じでカード番号もそのままになっています。

そして大量のSR、おそらくこのあたりのカードはシングル価格もかなり下がって(100円ぐらいになるものの出ると思います)お買い求め安くなると思われます。

 

この他にも、アンコモンの人気のお玉などいろいろ入っていました。発売日にはぜひ桃太郎王国でお買い求めください。

sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ